読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラクタエッセイ

Yuta Kobayashi / ハヤシユウの活動記録、エッセイ。飽き性です。

恋愛について考える 第二部 導入編

7月に、彼女ができたので恋愛について悩むのはやめますみたいなことを書きました。

misashima.hateblo.jp

色々あって、二ヶ月ほどで別れました。逐一ここで報告することではないと思うのですが、また恋愛について悩んで文章にしていくために書いておきます。ということで、「恋愛について考える 第二部」の幕開けです。

 

お別れした理由はいたってシンプルで、「おもしろくなかった」ことに尽きます。別に嫌なことがあったわけではないんですが、一緒にいても刺激や得るものがない、この先のことを考えると長続きはしないだろう、ということで早めに切り上げました。こうやって淡々と書くとめちゃくちゃひどい男だな、、。

 

最近は自分でも驚くほど性欲がないというか、女性への執着がありません。そのぶん、「今だ!」と言わんばかりに、楽曲の制作と、作編曲・英語の勉強をしています。一日5曲以上作る日もあり、我ながらよくがんばっていると思います。

願わくばこの状態が続いてほしいものですが、やっぱり人生には波というものがあって、恋愛したいスイッチが入る時期がやってくるのでしょう。そのときはまた存分に悩んで、楽しんでみたいと思います。

 

恋愛は簡単だけど難しくて、楽しいです。