読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラクタエッセイ

Yuta Kobayashi / ハヤシユウの活動記録、エッセイ。飽き性です。

慢性飽き性の僕と一緒にデートをしよう!

デートしよう

題のとおりです。ネタ記事っぽいけど、ネタじゃなくて、本当にデートしたいよ。デートは、恋人同士がするものだと思うけど、男女二人で楽しく遊んでいれば、僕はデートと呼んでいる。

 

冷静に考えれば考えるほど、そして、まわりの恋愛事情を聞けば聞くほど、僕ほどデートして楽しい男性は世の中にいないと思う。僕が同性愛の男の子か、異性愛の女の子だったら、絶対に付き合いたい。今日はそんな僕の魅力を僕がお伝えします。

デートしたい方はお気軽に連絡ください(記事末に詳細が書いてあります)。

プロフィール

f:id:ytkbys:20160513005200j:plain

  • Yuta Kobayashi
  • 23歳
  • 作曲家
  • 新潟県十日町市在住
  • 身長165cm・体重50kg

 

1. 爽やかである

f:id:ytkbys:20160513001014p:plain

▲はい、撮るよ〜。こっち向いて。

 

フォトジェニックで、インスタジェニック。爽やかな好青年。見た目なんて全然関係なくて、一緒にいて楽しいかどうか、それが大事なんだけど、やっぱり多少はさわやかな方が良い。

 

2.音楽を心から愛している

f:id:ytkbys:20160513001502p:plain

▲自分のバースデイライブを自分で、バースデイじゃないのに企画。なんでもあり!

 

仕事はフリーランスの作曲家で、ピアノやギターを弾いたり、歌うことが大好き。一緒に公園で歌うようなデートもいいよね。没頭する趣味があることは、人生を豊かにする。

 

3.なんでも面白がれる

f:id:ytkbys:20160513005949j:plain

▲うどんとかも、自分でこねちゃうと楽しいね。

 

遊園地や映画館なんかの「非日常」が楽しいのは当たり前。でも、日常だって、負けていないよ。掃除も、料理も、お散歩も、しりとりだって、アイディア一つでとことん面白くできる。

僕がしたいと思っているデートに、観光名所を訪れるものはない。別記事にてまとめました。

thinkthrough.hatenablog.jp

ちょっと天邪鬼なところと、飽き性なところが、いいのかも。

 

4.女性性が強い

f:id:ytkbys:20160225230514p:plain

最初に書くのを忘れたけど、僕は女性性が強い。いわゆる「男性像」を求めるのであれば、僕は候補から外してください。話も理論より感覚だし、思いついたことすぐ話すし、計画性はまるでないし、すぐにカワイイものを見つけるし、女性と話している方が波長があう。友達のように接することもできるよ。

女性性についても、以前記事にしたので、ご覧ください。

thinkthrough.hatenablog.jp

 

5.性欲が強い

f:id:ytkbys:20160513010958j:plain

▲性欲とはあまり関係のない写真であるかのように見せかけて。

 

性欲が強い。けっこうセックスしたがり。一般的に、セックスしたがりはマイナスにとらわれがちだけど、よくわからない。もちろん快感のためにもあるけれど、濃密なコミュニケーションのためにも、安心感を得るためにもある。嫌なら嫌と言ってくれれば大丈夫。

 

6.否定をしない

たまには、意見の衝突だってある。そんなときも、感情的にならずに、すべてを受け止める。いや、受け止めるというよりは、流すという感じだろうか。もちろん、話を深め合いたい場合は話し合うけど、それも喧嘩じゃなくて、お互いを尊敬しながら、価値観を広げるように会話をする。

否定は、価値観の押し付けだと思っているけど、僕は自分の価値観はどんどん崩していきたい。

 

7.アルコール・タバコ・炭酸だめです

f:id:ytkbys:20160513005818j:plain

▲カフェのナポリタンはおいしい。

 

 

苦手なものをアピールしても好感が持たれるので、便利だ。飲み会とか全然好きじゃない。飲み物や雰囲気も苦手なんだけど、大人数でワイワイするよりは、仲良しの数人と話していたい。カフェは好き。カフェめぐりをしたい。老舗のカフェでナポリタンを食べ比べるのが(悪)趣味。

 

8.アウトドア・アクティビティが好き

f:id:ytkbys:20160513010542j:plain

▲新潟の島・佐渡島を自転車でのんびり走った。

 

意外とサイクリングとか好き。一日200kmくらい乗ったこともあったけど、今は体力的に難しい。50kmくらいなら、気が向いたときに乗る。キャンプもやったことないけど好きだし、バンジージャンプとかロッククライミングとかスカイダイビングとか、やったことないけど好きだ。・・・嘘、怖いかも。

 

9.たまに落ち込む

人生楽しんでいる僕だけど、たまに落ち込む。寂しくなったり、悔しくなったりする。にんげんだもの。きっと、デートが楽しいだけなら、ロボットでも大丈夫なんだ。人間の、人間臭いところが良いじゃないか。

落ち込んでたらそっと抱いてください。

 

10.この記事ノリで書き始めたけどけっこう恥ずかしい

自信満々で書いてたら、それはそれでしあわせなんだけど、実際恥ずかしいよね。でも楽しい!何か反応があったらもっと楽しい。みんな、ブログのネタにしていいから誘ってくれ。

 

以下、デートしたい方用

20〜40歳くらいの女性のかたで、僕とデートしたい人はお気軽に連絡ください。強気に書いてるけど、果たして連絡が来るのか、だいぶ心配です。

メール面倒なので、ツイッターが嬉しいです。電話でも大丈夫です。

twitter.com

電話:08020590376

(デートの件で、とお伝えください。)

 

  • デートの内容は、場合によっては記事にしちゃいます。色々打ち合わせしましょう。柔軟に対応します。なんてったって、僕ですから。
  • 好奇心旺盛なので、ほぼほぼOKすると思いますが、もし万が一!相性が合わなそうな場合は、お断りする場合もあります。
  • デートが楽しかったら、次のステップもありだっ!!
  • お金がないので、安いカフェとかがいいな。おごってくれたらめちゃ嬉しい!
  • 新潟県内なら頑張ります。隣県は、気分次第。それ以上遠方の方はごめんなさい。来てもらえれば、どこからでも◎
  • 「楽しいデート」を100%保証するものではありません。相性もあるし。(というか、そんなにデートしたこと無い。笑)
  • 仮に!断じて無いと思いますが!申し込みが殺到した場合はお断りする場合がありますのでご了承を!
  • 飽きたら終了します。
  • 恋人できたら終了します。