読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラクタエッセイ

Yuta Kobayashi / ハヤシユウの活動記録、エッセイ。飽き性です。

自身初のワンマンライブを開催しました

シェアハウス生活

去る4月16日、「はやしゆうバースデイライブ」と称してアットホームな雰囲気の中でワンマンライブを行いました。というか、実際にat homeです。

当日は20人以上の方に来ていただき、素敵な誕生日イベントとなりました。ありがとうございます。

※1 今回のライブは自分で自分を盛大に祝ってみる、ちょっとしたネタとして開催したものです。

※2 僕の誕生日は3月です。なんでもありです。

www.youtube.com

 

普段は作曲ばかりで表に立つことがないのですが、たまには人前で歌うのも楽しいですね。今回、自身初の、自分のためのオリジナルソングを作りました。いずれちゃんとレコーディングして、またアップロードできればと思います。