読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ガラクタエッセイ

Yuta Kobayashi / ハヤシユウの活動記録、エッセイ。飽き性です。

毎月最終日は収入の話~2013年11月~

収入報告

さて、前回の情けない2013年10月に続き、どんな結果だったのか?

報告いたします。

非常勤講師

今のところ、収入の核。

月4~5万。それで核か!!!と言われそうですが。 ちなみに本日11月30日付で任期(?)を終えたので今はフリーターとも言えない状況です。

株式投資

これで儲けようとは思っていないのですが、

どうせ貯金するなら投資しようとマインドが変わってきました。
ちなみに11月7日に始め、今月は約7千円の利益でした。
うち税金が10%とられますので、純利益?は6千円ほど。 (来年から税率が倍になるということを今更知りました。)
株ブログ→http://yuruyurukabu.blogspot.jp/って!!全然作曲関係ないやん!

amazonマーケットプレイス

いらないゲームを売りました。
こちらも収益でいうと、2500円くらい。って!!さっky

AudioStock

このブログでもちらちら宣伝していた、音楽販売サービス、AudioStock
BGM25点と効果音5点を登録した結果・・・
BGMが3点売れました!!
いいね!!モチベーションが上がります。
収益でいうと、2500円くらい。

これから

さてさて、現時点で貯金は10万(と株式投資の口座に13万)、これから減る一方だと思うので、
そろそろ仕事をしないとまずいんですが、
なにせ!!普通に働きたくない!!!
ので、
以前ブログにも書いたように12月は東京月間にしたいと思います。
現段階で作曲家一人へのアポと、オーディションを一つ受けてみた。
どうなることやら(*。◇。)ハッ!